「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

気球と自転車 渡良瀬遊水地

11月中旬にあるマラソン大会

なので最近はラン中心に練習中

そんな中、ちょっと自転車でお出かけ



この日は久々、利根川サイクリングロード

201210 渡良瀬 朝日 出発 7

朝日と共にしゅっぱ~つ!

多少肌寒いですが、走っているうちに体は温まってきます


利根川の向こう、千葉県側に

201210 渡良瀬 関宿城  7 

関宿城なんかを見ながら快走します


ちなみにこの関宿城、

この辺りではかなり有名なお城

2011 1 自転車 関宿城

富士見さんをバックにお城が撮れます

なので富士山が綺麗な冬の朝は、写真撮る人で土手がいっぱい(笑)



そして30キロほど走って渡良瀬遊水地へ到着

ここ、ものすご~く広い場所

総面積は、山手線の内側の半分くらいあるはず


この日は

201210 渡良瀬 気球  7

気球なんかも飛んでました

この時は3個


そして、その気球がちょうど着地する瞬間↓

201210 渡良瀬 気球 着地 7

飛んでるのはよく見ますが、着地の瞬間は初めて!

近くで見るとやっぱり大きいモノですね~


他にもこんな気球が頭上を通過

201210 渡良瀬 気球2  7

乗ってる方も気持ちよさそう♪

渡良瀬遊水地、久々ですがやはり楽しい場所



帰宅したのは午前9:00過ぎ

3時間半程走って

201210 渡良瀬 距離と時間7

走行距離は82キロ

バイクだけでなく、自転車にも気持ちの良い季節です

来週は、バイクでおでかけかな?


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村  

そろそろ本格的な紅葉を見に行きたいな~

関連記事