「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

距離44444キロ 久々のゾロ目

今日のツーリングは朝の5時半に出発。
この時期、朝早くでるとどうしても凍結が心配。

なのでどうしても千葉方面なってしまいます。

今日は潮来辺りを回る予定。


土手の上にて朝日が出る前、堤防の稜線の上のR1200GS-A。
 千葉 ツーリング 土手 バイク1
朝日が出る前、堤防の稜線の上のR1200GS-A。

堤防の線が真っ直ぐで綺麗です。

但し、これを撮る為にかなり堤防を下りましたが(笑)



潮来からは茨城、北浦の近くを北上していきます。

北関東自動車道友部ICから宇都宮方面に。

途中のパーキングでお土産を見ていると、
千葉 ツーリング チョコレートチーズケーキ
チョコレートチーズケーキを発見。

限定数12個!
値段も500円と割安。

でもよく見ると、賞味期限が明日?

店のおじさんからも「明日中に食べてね~」と注意あり。

これって個数限定商品というより、安売り特価品・・・?


でも購入しました(笑)
千葉 ツーリング チョコレートチーズケーキ パニア
トップケースに収納。

ちなみに私は甘いものが苦手なので食べません(笑)


このツーリングの途中で久々のゾロ目キロです。
千葉 ツーリング ゾロ目 44444キロ
44,444キロ

1年と9ヶ月。

まだそんなものなんですね。
感覚的には3年以上乗っている気がしますけど、まだまだ序の口。

R1200GS-A、まだまだ楽しく乗れますよ~♪




↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
 

関連記事