「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

2011 7月の走行距離 バイク、自転車

2011年、7月の走行距離



まずはバイク。

今月、前半は暑かったですね~

その暑い中、米沢、猪苗代方面に2回。


そして以前より楽しみにしていた南信州、
2011 7 陣馬形山 帰り道 天気8 
陣馬形山へのキャンプツーリング。
            (⇒陣馬形山、キャンプツーリング記事はこちら

〆は赤城、夏の大沼へショートツーリング。


ツーリングは4回(1回はキャンプ)で、走行距離は2460キロになりました。

ETCの祝日1,000円が終了したので、高速使いにくくなりましたが、
それでも月間2500キロは、良い距離でした。


そして自転車。

今月はバイクをメインにしていたため距離は伸びず。
さらには先週は雨続きのため、ほとんど乗れませんでした。

それでも、8月のつくばの耐久レースに向けての走行会など有り。
2011 7 走行会 つくばにて 4 

全部で乗った日は11日間。

走行距離は591キロと、先月の半分と少しという所。



バイク、月末もしくは来月初旬にキャンプツーリングを予定。
 (まだいけるかどうか分かりませんが・・・)

なので仕事を前半に詰め込みます!

そのため、前半はなかなか距離を乗るツーリングは行けなそうですね~


自転車は「金精峠越え300キロ走行」に向けて、ボチボチ乗っていきます。

今のところ朝トレを、1日30キロ~40キロのペースで週4~5日。

月に100キロ以上走行が2回という所で、月間700キロ前後ペース。


昨日の朝のトレーニング、出発は朝の5:00。

走行距離32キロ、走行時間1時間15分。

最大ケイデンス135rpm、最大心拍数181。

消費カロリーは750kcalでした。


これ朝やると、お腹空くんですよね・・・

それにお昼の休憩中、睡眠は必須になります(笑)

でも朝の自転車、最高に気持ちが良いですよ~♪




↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
 にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事