「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ちび鉛筆を繋いで使う「TSUNAGO」 【1年経ってやっと購入できた】

先日アマゾンを徘徊していたらこんなモノ発見↓

201612 鉛筆削り TSUNAGO  

一件すると普通の鉛筆削り

しかしこれ、ただの鉛筆削りじゃない・・・


ちび鉛筆を繋いで、長いモノを作れる鉛筆削りなんです↓

201612 鉛筆削り TSUNAGO 使用例 

その名も「TSUNAGO」

これずーっと欲しかったのですが、品薄状態

たまに見かけると定価の倍のお値段とかで売っていた

しかし今回はほぼ定価、しかも送料込みでお安かったので購入



そしてそれが我が家に到着↓

201612 鉛筆削り TSUNAGO 到着  

パッケージには「思いをつなぐ鉛筆削り」のメッセージあり

手のひらサイズの大きさで、思ったより小さい


包装から出してその上部を拝見↓

201612 鉛筆削り TSUNAGO 上部  

ここに鉛筆をいれてオスメスに削り、繋いでいくらしい

なんか楽しそうですね~


ならば我が家には娘が使い込んだちび鉛筆が沢山ある↓

201612 鉛筆削り TSUNAGO ちび鉛筆  

それに私も図面等を書く時に使った鉛筆が沢山ある

あとでやってみよ~っと♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ


【この鉛筆削りの使い方】

結構コツがいるらしい

関連記事