「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

久々のバイクキャンプ 深夜2:00スタート! 【キャンプツーリング】

ただいま午前2:00・・・

深夜ですが、久々にキャンプツーリングに行って来ます!


場所は紀州和歌山、川湯温泉



茨城からの距離は片道630キロ程

往路はフェリー無し、高速のみで行く事に決定

休憩もいれて、10時間もあれば着けるか?




それにしてもキャンプツーリングは久しぶり

去年の10月の下北半島「大間崎」に行って以来

201410 下北半島 2日目 大間崎 最北端の碑1     

この時は一泊二日で1600キロほど走れました

それに比べれば、今回は近いのか?(笑)

      (⇒下北半島キャンプツーリングの記事はこちら


とりあえずパッキングしてみましたが

201503 川湯 キャンプ パッキング  

久々なので、持って行くモノが分からない

忘れ物が多々ありそうな気配・・・




そして気になる天気

未明~朝方までは雨らしい

201503 川湯 キャンプ 天気予報 雨  

しかも私が通る東名高速に雨雲がピッタリ重なっている(笑)

400キロくらいは雨の中を走れという事ですね・・・


さらに現地の天気↓

201503 川湯 キャンプ 天気予報2  

夕方~夜に傘マーク

こちらも微妙な天気・・・・


しかし現地に着いてしまえば、こんな幕が張られるので大丈夫!
 
201406 陣馬形山 キャンプ場 ランドステーション  

ランドステーション、shumidderさんご提供!

これなら何が有っても、楽しく過ごせます


では現地でお会いする皆様、宜しくお願いしま~す


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事

あと30キロなのに・・・

通行止め食らって30分待ち



あとちょっとなのに(T_T)

関連記事

雨の宴会開始!

和歌山川湯は雨・・・

でも!



ランドステーションはヌクヌク♪

関連記事

雨上がり♪

昨日の雨で急遽↓



テントごと雨宿り(笑)

でも今日は晴れ予報

気持ち良く帰れるかな?

関連記事

初キャンプツーリング終了 往復1300キロ♪ 【バイク】

今年初のキャンプツーリング、無事に終了

帰宅したのは昨日夕方6:30のちょっと前


走行距離は往復で↓

201503 川湯キャンプ 帰宅時間 距離  

トリップメーターぐるっと一周して、1261キロ

一泊二日なら、良い距離です♪




ところで今回のキャンプ、1日目は雨

201503 川湯キャンプ 紀伊高速  

しかも茨城~浜松間350キロ、ず~っと雨でした・・・

こんな雨の中を長時間走ったのも久しぶり


でも現地に行くと、こんなモノが設営済み↓

201503 川湯キャンプ ランドステーション  

sumidderさんご提供の、ランドステーション!

これのおかげで、大雨でも快適キャンプを展開♪

これマジで欲しくなりました・・・♥


そして欲しいと言えばこれも↓

201503 川湯キャンプ カーバイトランプ  

蒼海さん持参の「カーバイトランプ」!

この癒されまくる炎にやられました

しかもこの真鍮の色合いが堪らない・・・




今回も色々楽しめたキャンプです♪

201503 川湯キャンプ 記念写真1

御一緒なされた皆さまありがとうございました

後日詳細ご報告します


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事