「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

バレンタインのお返し 当たれば何倍返し?

昨日、3月14日はホワイトデー

私もチョコを一応いただいたので、娘、そして奥サマにお返し

2012 3 ホワイトデー クッキー 
これはコンビ二の安いクッキー (笑)

これだけじゃ、もちろん怒られます


さらにこれを付けました↓
2012 3 ホワイトデー 宝くじ

宝くじ


昨日の3月14日が、グリーンジャンボ宝くじの購入締め切り日

これをクッキーと一緒に贈呈


ちなみに、貰ったチョコは500円くらい

宝くじは、クッキー合わせて6300円で20倍返しになります(笑)


しかし、もし当たればさらに何倍返しになるのか?

楽しみですね~



実は今まで宝くじ、あまり買った事がありません

でも今回は震災復興支援という事で購入

こういう形だと外れてもいいので、気持ちよく購入できます


でも、当たればもちろん嬉しいです♪

ちなみに当たったら、半分返金してくれるそうです(笑)


↓押してもらえると、もう少し頑張れる気がします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事