「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

北茨城 紅葉はまだまだでした

先週末はお天気がよくてツーリング日和でした。

皆様は何処にいかれたでしょうか?

私は大子~北茨城方面に行ってきました。



出発はAM6:00前
P1020002-とき北茨城 出発時間1
私にしてはちょっと遅め。

常磐道に入り、まずは友部SAで休憩。
友部PA 改装中
今改装中らしく、バイクは非常に停めにくくなってました。

工事が終わるまでは、集合場所に使えませんね。


ここで朝ご飯も食べます。
友部黒醤油ラーメン
友部黒醤油ラーメン

朝ラーです(笑)

このラーメン、醤油が真っ黒。

醤油ラーメンが好きな方にはお勧めかも。

私も醤油派なので、美味しく頂きました。



朝ごはんを食べて再び出発。

40分程走行し、北茨城ICで降ります。

今日の目的地は「花園渓谷
花園渓谷
国道461号沿いの「花貫渓谷」では無いのでご注意を。

もうちょっと北にある、マイナーな渓谷です(笑)
花園渓谷2
でも落ち着いていて、結構好きな場所なんです。

紅葉の具合を見に来たのですが、まだまだのようですね。

葉っぱが青々と茂ってました(笑)

見ごろは今月末くらいですかね~



この後は大子を通り、いつものルートで帰ります。
 
その途中、道の駅「もてぎ」にて休憩。
もてぎ 2010 10月 
時間は午前11時。

さすがに休日なので混んでますね~

そして、いつものお土産を購入。
大福 もてぎ
柏屋 生大福6個入り

よ~く見ると消費期限の日付が違うので、新しい物を購入しましょう。



午後12時半過ぎ。

無事帰宅。

走行距離は350キロほど。

茨城の紅葉はまだまだという御報告でした。




↓押して貰えると、もうすこし頑張れる気がします
にほんブログ村 <br />バイクブログ ツーリングへ日本ブログ村に参加中ですにほんブログ村 <br />バイクブログ BMW(バイク)へ

blogram投票ボタン

関連記事