「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

初動画投稿 自作バイク版「ナイトライダー」(笑)

最近パソコンを新たに購入

それに伴い、スペックアッ~~~プ!!

なので、動画で遊んでみましたよ~



その第一弾、

私のバイクに付けた電飾、「ナイトライダー」!

以前に撮ったものがあったので編集してみました



ブレブレですみません・・・  
 

これナイトライダーを目指して自作してみました

でも全然ナイトライダーじゃないですね~(笑) 


ちなみに付いているのはこんなモノ↓
LED スキャナー ナイトライダー風 

オークションで手に入れた「ダミースキャナー」

今見ると、ちゃちいですね~    (⇒この電飾作成記事はこちら


この当時は口の部分にフラッシュも装着(笑)

さらにフォグに仕込んだ、サイドマーカー用のLEDもご紹介


 
ちなみに今は、もっとでっかいナイトライダーを装備
2011 12 LED ナイトライダー 点灯① 2

今度は結構「ナイトライダー」な感じ

でも色はやはり青色LED  (⇒この電飾作成記事はこちら

この動画も現在作成中です


しかし動画、最近は編集も簡単になりました

私みたいな素人でも楽々でしたね~♪


今、ごく一部でバイクに電飾が大流行(笑)

この電飾熱、さらに広がると楽しくていいですね~



↓押して貰えると、もう少し頑張れル気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事