「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

週末は雪予報 ならばツーリングに行かないと!

今週の週末、所々で予報がでていますね~
   
ツーリングを予定した方もいるでしょうが、いかが致しますか?


私は・・・

もちろん行きますよ~(笑)


行く場所は一番気温が下がりそうな「もてぎ」にいきます!



今シーズン初の上走行になるかもしれません!

2010 11 日光 タイヤ 雪
これは昨年の、初雪上走行時の写真   (⇒この記事はこちら


ちなみに去年行った茂木、最低気温はマイナス6度まで下がりました

さらには途中でが降り始めた事もありましたね~


そのおかげで
袋田ツー 2010 帰り 雪 茂木 機関車2 

袋田ツー 2010 帰り 雪 茂木 機関車3
雪の中を走るSLを撮影出来ました♪

ラッキー!


しかしシールドは↓
袋田ツー 2010 帰り 雪 茂木 シールド 
雪まみれ(笑)            (⇒この記事はこちら


こんな事に出会えるのが、結構楽しみです

ただ凍結だけはマジで怖いので、状況をよーく見て出発します


出発時がドライで途中で氷点下、

そして徐々に雪が降ってくるのが一番楽しいパターンですね~



↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

 にほんブログ村 <br />バイクブログ ツーリングへ

関連記事