「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

週末は自転車とバイク 伊豆一周、そして富士山へ

今週末は3連休

皆様も色々ご予定を入れらている事でしょう

私もバイク、そして自転車で出撃を予定しています



連休初日は自転車から

茨城の最北端、八溝山に行って来ます!



道の駅「みわ」まで車、そこから自転車でぐるりと一周


今回はチームの皆さんとご一緒に

2012 4 つつじが丘 集合写真web  

でもこの日、予報はイマイチなんですよね・・・

雨がちなら、近所をトロトロ走ろうかな~



そして2~3日目はバイクで

富士山の麓あたりでキャンプに行って来ます!


しかしまっすぐキャンプ場に行くのも芸がないので、


より大きな地図で 201211 茨城~道志みち、伊豆経由~富士山500キロ を表示

久々に「道志みち」から山中湖へ

そして芦ノ湖、伊豆両スカイラインを楽しみつつ、伊豆をぐるりと一周

走行距離は500キロほど 


天気が良いなら、冠雪した富士山を満喫できるはず

さらに帰りには本栖湖にもよって 

2011 7 本栖湖 富士山 1  

この千円札に印刷されている富士山も見たいですね~


今回の連休も色々楽しみ♪

あとは天気、晴れることを祈るばかり・・・


↓ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事