「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

筋トレの効果?それとも単に太ったの?

先月は体重の増加を宣言

自転車やランをしつつ、筋トレもして体重を増やそうと計画


さらに薬物も投入しました(笑)

201301 プロテイン シェーカー  
ウイダーマッスルフィットプロテイン ココア味 1.0kg

そして一ヶ月が過ぎました・・・

      (⇒筋トレ体重増加計画の記事はこちら



現在の体重と一ヶ月前の体重、比較してみますよ~


一ヶ月前↓

体重62キロ


そして現在↓

201301 体重 増加  

確かに一ヶ月で、約1.5キロの増量してます

が、しかし!

体脂肪が3%以上も増えてる・・・


あれ?

これって、筋肉が付いたのでは無く、単に太っただけ?


あれ???

乞うご期待!(笑)


↓押して貰えると頑張れる気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログ村のランキングに参加中

関連記事

年末に500キロ走った結果、体脂肪が10%代に 【しかしお正月で元通り】

 年末に参加したストラバのイベント↓

2016012 ストラバ チャレンジ Rapha500 ストラバ

「Rapha Festiva 500」

これクリスマスイブ~大晦日の8日間で500キロ走ろうというチャレンジ

師走の忙しい時期、これを達成するのは中々大変



でもクリスマスにロングを走った↓

201612 Rapha500 その1 日の出~日没240 夕日 富士山
 
日の出から日没まで、10時間走って240キロ

これで約半分程を消化できた (⇒この記事はこちら


そして12月29日には自宅から行く「カスイチ」↓

201612 カスイチ ツネさん親子と 走行写真 

これは「ツネさん親子」とご一緒して160キロ

かなりのハイペースで牽いていただき楽しかった (⇒この記事はこちら


そのおかげで8日で550キロほど走破

291612 Rapha 500 達成 記録  

なんとか「Rapha Festiva 500」も達成

いや頑張りました



そしてその頑張り、距離だけでなく体重にも現れていた

大晦日に体重を測ると、 いつもは63キロ前後の体重が↓

291612 Rapha 500 達成 体重 体脂肪 

2キロ程軽い60キロ代、そして体脂肪も久しぶりに10%代に突入!

やはり走ればその効果は体にでますね~


しかし絞った体も数日で元通りに・・・



だって正月は飲んで食べて、また飲んで↓

201610 チーム遊ライド 筑波錬 ビール  

これで戻らな方がおかしい(笑)


それにしてもこの体重でレース前にでれたらな~と考える

という事は、レース直前1週間前に500キロは走ればいいのか!


そんなの絶対無理、というか本番に走れません(笑)

なかなか体重調整は難しい・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事