「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

体脂肪が12%をきった!?

相変わらずレコーディングダイエットは続けています。
                           (⇒記事「一ヶ月で4キロ減量 しかも酒の制限無し!」はこちら


もうすぐ80日になります。

今月に入っての体重です。
体脂肪11.9パーセント?
上が体重、下が体脂肪になります。
体重は61.5~63.0㎏のあたりを推移してます。

体脂肪が12%をきりました!

でも同じ体重なのに体脂肪が15%の時があります。
体内電流で体脂肪を計るらしいので、誤差はかなりあるみたいです。

私の場合は12%~15%とかなり幅があります。

ちなみにお風呂上りは体脂肪がぐっと下がって表示されます

体脂肪を低く申告したい方はお風呂上りに計るといいかも知れません。

今月は中々時間がとれず、あまり自転車で走ってません。
変わりに朝マラソンに変更したりしてます。

レコーディングダイエット、まだまだ続けます。

 
                          (⇒記事「レコーディングダイエット 100日越え!」はこちら




―押してもらえると頑張れる気がします↓
 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

関連記事