「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

7万キロ点検 K1600GTLは在庫有り

今年の5月は九州に、そして信州にと大忙しだったR1200GS-A。

 2011 5 九州 阿蘇 黄砂?3 
これは阿蘇。         (⇒九州一気に1100キロ記事はこちら


5月だけで4千キロ以上乗れました。

その結果距離も伸びて、走行距離も7万キロを突破。
2011 5 走行距離 7万キロ6 
                (⇒7万キロを越えた時の記事はこちら

なのでディーラーさんの1万キロの点検に出します。
                  



いつもお世話になっているディラーさんに到着。

2011 6 7万キロ点検 ディーラー 3
バイクを預けます。
 
その後、 店内を物色(笑)

2011 6 F800GS 30周年モデル 
30周年記念モデルのF800GS、いい感じですね~

軽そうで、ガンガン山に突っ込めそうです。
  

これは超レア物バイク↓
2011 6 HP23 2011 6 HP2 正面 1 
HP2スポーツ。

こんなに近くでマジマジと見るのは初めて。

中古で走行は3500キロほど。

お値段は340万弱と、新車とあまり変わらないお値段(笑)



 そして店内には、今話題のK1600GTLがもちろん有ります。

2011 6 K1600GTL 10 
これは銀色の車体。

これ、先月にイベントでみましたが、こうしてみてもいい感じですね~
2011 6 K1600GTL 6
乗った店員さん曰く、「シルキ~♪」だそうです。

うーん、いいな~  
      (⇒イベントでK1600GTLを見た記事はこちら


ところでこのGTL、まだ販売中との事!
2011 6 K1600GTL ロゴ 4

次の入荷は全国的に未定らしいので、欲しい方はここならまだ間に合います。

ご連絡あれば、ディーラーさん情報流しますよ~



さて、今回の代車

2011 6 代車 R850R 7 
以前にも借りた事のあるR850R。  (⇒以前に代車で載った記事はこちら

かなり渋めのバイク。

2011 6 R850R タンクの色 8
タンクの色使いがなんともいえません(笑)

ただし聞く所によると、かなりレアなバイクらしいです。
             (⇒このR850Rの詳しい記事はこちら

2011 6 R850R 時計 4 
このメーター上部のアナログ時計が、相変わらずおしゃれです(笑)

ちなみ身この時計、どうやって合わせるのかな~とか思っていたところ、
裏側にちゃんとつまみが付いてました。

BMWって、新しくても、古くてもその時代ではちょっと考えらない装備がありますね~




↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 <br />バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 <br />バイクブログ BMW(バイク)へ

関連記事