「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

午前2:00 今から下関に向け1200キロ行きます!

ただ今午前2:00過ぎ

ゴールデンウィークは明日からですが、私は一足先に

201304 角島 下関 

山口、下関に向けて出発します


今回は無茶を承知で下道を行こうと決意

グーグル地図だと距離1200キロ、走行時間は26時間

休憩等一切無しでこの時間なので、実際はいつつくのか検討もつきません(笑)



しかし久々のロングツーリングなので、気分浮かれまくってます♪

まさに「ヒャッハー」状態(笑)


あとはこの状態をどこまで続けられるかが今回の課題!

果たして30時間以上「ヒャッハー」でいれるのか?

非常に楽しみでもあり、不安でもあります・・・


しかし、今回はキャンプもしないのでバイクは軽い↓

201304 下関 モンベルバック 

サイドのパニアは無しで、片側にモンベルバックのみ

これでいくらか楽に走れるかな~?


いちおうブログ脇にラチチュードオンで、現在位置貼っておきます

では、下関にむけて出発しますよ~

「ヒャッハー」(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!



ところで話が全然違いますが、おととい庭でミツバチの分蜂を見ました

201304 ミツバチ 分蜂3

分蜂って、巣分け前に集団で移動する事なんですが、

その休憩時はこんな塊になるんですね~


動画も撮影しちゃいました

虫が嫌いじゃなければどうぞ~↓



昨日既にいなかったので、ハチも旅立ったみたい

お互いに良い旅になる事を祈ります・・・

関連記事