「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

久々のロードバイク 全然ダメでした〈笑)

 先月下旬に再開した自転車。
2011 3 MTB 菜の花4
この時はMTBで土手を走行。 
      (⇒久々に自転車に乗った記事はこちら


そして先日、ロードバイクも再開しました!

以前、落車してフロントのホイルがゆがんだままだったビアンキ。
ビアンキ 掃除後
やっと直して、乗ることが出来ます。
 
ちなみにリムのフレ取り、自転車屋さんで1500円。

こんなに安いなら、早くやってもらえばよかった・・・



で、久々にロードバイクでの朝錬。
2011 4 ロードバイク再開 土手走行8 
いつもの土手を走行します。

出だしは快調。
さすがロード、漕ぎ出しは軽いですね~

最初の15分で軽くアップ。

その後心拍数140~150位で巡航。
これを30分。

最後に心拍数、ケイデンス共にいけるところまでやったのですが・・・


この最後のもがき、これが全然ダメでした・・・


久々なので、脚が全然回りません・・・

とりあえず4月中は、ナラシという事になりそうです(笑)



練習途中に。
2011 4 ビアンキと桜4 
桜と自転車。

この時既に散り始め。

桜の道、来年も走りたいな~




↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 自転車ブログ <br />MTBへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事