「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今日は福島を走ってきます 【往復で300キロいけるかな?】

最近自転車をDi2化↓

201702  カーボンビアンキDi2 バーテープ巻き 完成 

これがかなり良い感じです

先週も埼玉にて200キロのライド、しかも市街地を沢山抜けての走行

でもDi2のお陰で楽しく走れました

  (⇒市街地でも楽しく乗れるDi2の記事はこちら



なので今週もそのDi2を試すためにロング走へ

今度は北、福島方面へ



こんな感じで走ってこようと思ってます

実は午前5:00にスタート、なのでもう走ってます!(笑)


久々にこれも自転車にセットしました↓

201609 カスキタイチ220 suew バック

Suewのサドルバック

これなら300キロでも走れるはず



他にもちょっと色々新規投入したモノがあります

こんなバックとか↓

201703 ドイター フロントトライアングルバック  


さらにこんなモノも↓

201703 ガーミン エッジ520 モザイク  

こちらは後で、あらためてご紹介します♪

では久々の福島ロングライド、楽しんできます!


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事