「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

冬キャンの暖房用に アルパカとかアラジンとかレインボーとか

今年もあとわずか

しかし私はまだ、仕事が終わる気配無し・・・


そんな夜はお酒を飲みつつ、ネットでショップを徘徊

すると私の中のポチリスル菌が激しくうごめきます


先日は危うく↓

201312 小川キャンパル 4112 ちびストーブII  
小川キャンパル 4112 ちびストーブII

ストーブをポチリそうになりましたが、何とかこらえました

今の所、薪ストが我が家に届く予定はありません(笑)



しかしショップ見ていると、冬の暖房色々ありますね~

我が家にもキャンプ用として、

201312 塩原グリーンビレッジ アルパカ 土鍋   

アルパカがありますが、

見ていると他の石油ストーブも欲しくなってきちゃいます♥


まずはこれは↓

201312 アラジン ブルーフレーム   

アラジンブルーフレーム

先日の塩原キャンプで、MACさんが持ってきました


このクラッシックなデザインも、もちろん良いのですが

201312 アラジン ブルーフレーム 炎 

この名前の通り「ブルーフレーム(青い炎)」がなんともいえません


ただお値段は結構します

それにキャンプではサイズが少々大きいか・・・



これもいいな~なんて↓

201312 トヨトミ レインボー   

トヨトミの「レインボー

以前にアルパカを購入する時に、どっちを買うか迷った物


結果的にアルパカを購入しましたが、アルパカの作りはイマイチ・・・

その点レインボーは日本製なので信頼感が有ります


それにこのレインボー、40W相当の電気と同じ位の明るさとか

201312 トヨトミ レインボー ホヤ  

なので停電時でも、そしてキャンプでもランタン無しで雰囲気が楽しめそう


そのレインボーから限定色

201312 トヨトミ レインボー ピンク 

ピンク!

ちょっと前に話題になった、クラウンみたいなピンク(笑)


これ可愛くていいですね~

しかも「限定」なんて言われたら、溜まりません・・・


それにクラウンじゃとても買えませんが

201312 クラウン ピンク  

このストーブなら何とか買えそう

・・・

・・・


まずい、またポチリスル菌が・・・

こんなの買っちゃダメだぞ、私!


しかし仕事のご褒美に・・・・

いやダメ、絶対ダメ!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!



アマゾンで、ピンククラウン売ってた!

  

と思ったら、サンプルでした(笑)

関連記事