「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

キャンプ用の収納バッグ 100均よりお安く購入

キャンプ時のパッキング
キャンプパッキング 右のサイドケース


これは以前に整理整頓した時の画像  (⇒その時の記事はこちら


細かいキャンプ用品、袋に小分けにしておくと何かと便利です

私も100円均で購入、そして使っていますが耐久性がイマイチ・・・



しかしまたまたバックを購入↓
2012 3 バック 中古品 

しかも大小合わせて6個も(笑)

これ全部リサイクルショップで購入したものです


大きいもの、そして革製品(模造か?)は1個300円
2012 3 バック 中古品300円

大きい方は薪も入るくらいの大きさ

しかもコーデュロみたいな素材で破れには滅法強そう 


そして革製品みたいな方、
2012 3 バック 中古品 革 

ホームセンターで似たようなものが2000円くらいで売ってました

これはもちろん中古ですが、300円はお安い


そして、おまけで付いてくる様なバック↓
2012 3 バック 中古品 80円

こちらは1個80円

100円ショップより安い


この中には元サッカー選手、ルイラモスの

2012 3 バック 中古品 ラモス
「ラモスバック」なんていうのもありました(笑)

タグがついているので、使わずに出したやつでしょうね



これら6点のバック、お値段は全部で920円!

全てクリーニング済みですが、キャンプで使うので多少汚れていてもOK

どうせ使い倒すものですからね~


ちなみに私が購入したのは、大手の「ハードオフ」というリサイクルショップ

こんなバックだけで300点くらいありました


100円ショップも楽しいですが、リサイクルショップも結構楽しいですね♪



↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

関連記事