「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

東北道 無料化が終わる前に1200キロ!

東北道、震災措置で無料化が終わるのは今年3月まで

なので・・・

3月中には青森まで一気にバイク行きたい!


そして八戸、「ラーメンファクトリーのすけ」さんの、

2011 9 RFのすけ 記念撮影 5
 
ラーメン食べに行きたいですね~

これは去年行った時に、記念に撮影して貰った一枚


私の住む茨城から八戸まで、距離は片道600キロほど

なのでさほど遠い?距離ではありません



しかし3月、ちょっと忙しいので日帰りになりそうな予感・・・

すると往復1200キロ

ガツンと体に気合を入れるには、いい距離かもしれません(笑)


ルートはこんな感じ↓

より大きな地図で 2012 3 茨城~青森八戸 を表示

これを往復します


スケジュールとしては、朝3:00時過ぎに出発

八戸着が午前11:00時位


ラーメンを頂いて、休憩

そして午後1時過ぎ出発


茨城到着が午後の9:00といったところ



途中の凍結だけが心配ですが、それは天気予報と相談


ちなみに今回、私は日帰りになりそうですが、

現地集合する方、いらっしゃいますか?


前回は愛知から1000キロ走って、

2011 9 RFのすけ 蒼海さん 満足 3
現地集合なされた方がいましたからね~     (⇒この記事はこちら

あの時は本当にビックリしました・・・


なので、今回も向こうでお待ちしております!


青森行き、今のところ3月の最終土曜日を予定

今年初のロング走を考えている方、盛岡に集合しませんか~(笑)



↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事

ラーメン屋さんのステッカーを貼ろう! RFのすけ

先日aichanより頂き物有り

キュウリと一緒に↓

201404  のすけステッカー キュウリ   

「RFのすけ」のステッカー頂きました~! (⇒aichanのブログはこちら


「らーめんふぁくとりーのすけ」

知る人ぞ知る、青森八戸にあるラーメン屋さん

2011 9 八戸 RFのすけ 3

全国津々浦々から、色々な方が集まるお店

私もバイクで1000キロ、日帰りでラーメンを食べに行きました

ああ、目を閉じればその時のことが走馬灯のように・・・(笑)

   (⇒バイクで1000キロ日帰りラーメンツアーの記事はこちら




実はこのステッカー、以前バイクに貼ってあるのを見たこと有ります

愛知のブロガー↓

201303 masaさん のすけロゴ 

masaさんがフロントカウルに貼ってたんですよ~

これすっげー目立って、かっちょ良かったんです! 

          (⇒masaさんのブログはこちら




ならば私も目立つ場所に貼らねば!

201404  のすけステッカー トップケース パニア   

なのでトップケースに貼らせて頂きました!


これで後方車両へのアピールは万全

もし追突されても、「RFのすけ」へ連絡がいくはず(笑)


今度はこのステッカー貼って

2012 3 RFのすけ みそのすけ7      

八戸にラーメンを食べに行きたいな~

もちろん日帰りじゃなくて、今度はちゃんと泊りで(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事