「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

メーテルの足下からゆっくりとお開き下さい

もう先月の話ですが、私の所に郵送物あり

201411 かすみがうらマラソン ハガキ   

来年4月に開催のマラソン大会の案内状

場所は茨城霞ヶ浦


去年もフルマラソンの部で参加

2010404 かすみがうらマラソン ゴール  

昨年はネットでもグロスタイムでも4時間を切りを達成


来年も、もちろん出ます!

なにせこの大会なら、

201404 かすみがうらマラソン 自転車  

自転車で行けますからね~(片道35キロですが)




ところで郵送物と言えばこんなものも↓

201410 ジャパンネット銀行 メーテル1  

ジャパンネット銀行よりのダイレクトメール

なぜか左上にメーテルがいる(笑)


そして後ろを見ると、そこにもメーテル

201410 ジャパンネット銀行 メーテル裏1  

さらにその上に何か言葉がかいてある


なになに・・・

メーテルの足下からゆっくりとお開き下さい」

201410 ジャパンネット銀行 メーテル裏3  

メーテルの足下からゆっくりとお開きください



・・・

やばい、なんかドキドキしてきた


胸の鼓動をおさえつつ、足下からゆっくり開いていきます・・・

すると・・・

201410 ジャパンネット銀行 メーテル中  

普通にネットキャッシングのご案内(笑)


いやでも、なんかすごい演出

メーテルがいるだけでダイレクトメールがこんなにドキドキなモノに!

やるな~、ジャパンネットバンク銀行♪


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪

関連記事