「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

減量1500日経過 今度は増量しよう!

1月も、もう20日過ぎ

いつもならお正月で増えた体重を元に戻そうと、運動しまくりの時期


しかし今年はちょっと違います!

減量はひと段落

それより体重を増量しつつ、筋力アップを計画中



もちろんレコーディングダイエットは今も継続中

先日で1500日経過しました

体重62キロ 

身長174で体重62~3キロ、体脂肪12~14%前後と良い感じ♪

      (⇒このレコーディングダイエットの記事はこちら


そしてスポーツもマラソン、自転車と、持久系の筋肉はOK

201211 将門マラソン ゴール  

しかし、最近体重が減ったせいか、体の線が細くなった感じがします

上半身、とくに胸の筋肉が落ちたような気が・・・


なの体重を今より+3キロ、65キロ前後までアップ

そして体脂肪はそのままで、筋力だけ増強しようと計画してます



先日その第一弾として、

201301 ダンベル2  
   ●ラバー ダンベル 20kg(ブラック)×2個セット 

ラバー製のダンベル購入


20キロ×2個セットのモノを買ったのですが、来てビックリ!

201301 ダンベル1  

おもりの数が凄い(笑)

それに中華製のせいなのか、かなり石油臭い・・・



さらに薬物も投入します

201301 プロテイン シェーカー   
 ●ウイダーマッスルフィットプロテイン ココア味 1.0kg

プロテインと、そしてシェーカー購入(笑)

味見してみましたが、ココア味で牛乳と混ぜると中々のお味♪


問題はどんな風に筋トレしてくか?

そこでこんな本も購入↓

201301 筋トレ用の本 2 
 ●図解 スポーツトレーニングの基礎理論

この本で筋トレのお勉強(笑)


今年は減量というより、増量の年にします!

1年後には細マッチョになりますよ~


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログ村のランキングに参加中 



昔のプロテイン、粉っぽくて美味しくなかった・・・
  

でもこのココア味なら美味しくて、毎日飲めそうです♪

関連記事