「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

R1200GS-A「ヒューエルポンプ」クラック、その後

先月ガソリン漏れを起こしたR1200GS-A

20129 鳥海山断念 ガソリン漏れ 場所  8 

場所は左側のヒューエルポンプ

この場所にクラックが入って、ガソリンが漏れてました

        (⇒このガソリン漏れの記事はこちら



その後ディーラーさんに入庫

その症状をメーカーに報告していただきました


その結果・・・


メーカー側にての無償交換という事になりました

まだ電話のみのお話なですが、一安心です


週末に回収予定なので、その時に詳細を聞いてこようと思ってます


ディーラ―の皆様、ご尽力ありがとうございました!

そして色々情報を頂いた方々、感謝です!


今後もこの症状出る方はきっといるはず

なので、ヒューエルポンプのクラックの記事は後で詳しくまとめて記事にします

            (⇒ヒューエルポンプの詳細ご報告はこちら


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

日曜日は早速バイクでお出かけかな~♪

関連記事