「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ただいま100キロ バックが重い

ただいま100キロ超えました

バックが重い・・・




何しろバックの中には↓



こんなものも入ってますから(笑)

関連記事

180キロ完走!

只今ハワイアンズに到着



180キロ、11時間もかかっちゃった

そしてバックのせいでお尻が痛い・・・


関連記事

8キロの荷物を背負って180キロ 痛くなったのはアソコ 【自転車】

昨夜9:00前、無事家族旅行より帰宅

今回私は自転車参加↓

201503 ハワイアンズ 自転車 セブンイレブン 9  

茨城自宅から「福島いわき」までの往路、約180キロを自走

この距離、自転車なら全然OKなはず


しかし!

今回はバックパックを背負ってのロング・・・

 
その荷物の中身がこれ↓

201503 エルゴン バックパック 中身 

合羽やシュラフ等々、野宿道具の数々

これGWに予定している「茨城~しまなみ海道」800キロの荷物

重さは全部で8キロ




そんなバックを背負っての180キロ

予想では腰と肩がボロボロになるかと思いきや、

201503 ハワイアンズ 自転車 バックパック ミラー 自撮り 9

意外なところが痛くなりました


それはお尻・・・


100キロ過ぎた時点でもう我慢できないくらいの痛み

多分バックの重さで、お尻への負担が大きくなったせい


しかしゴールしないと家族旅行に加われない・・・

なのでひたすら耐えて走りました・・・




その辛さの中、天気が良かったのが救い

201503 ハワイアンズ 自転車 北茨城 風景2 9 

お尻の痛みに耐えながらも、春の北茨城を堪能

この辺はまだ梅が満開、春が来たばかりという雰囲気


そしてなんとか11時間走って

201503 ハワイアンズ 自転車 入口 看板  

無事ハワイアンズに到着

こんなに辛い自転車も久しぶりでしたね・・・




しかし、そんなお尻の痛い親父を↓

201503 ハワイアンズ 自転車 娘 フラ 9 

娘はフラで快く出迎えてくれます

ありがとう、わが娘よ!


されに夜はお酒

201503 ハワイアンズ 自転車 ビール 福島 9 

乾いた体に染みわたるアルコール

美味しゅうございました・・・


さらに翌日にはスパ&プール

201503 ハワイアンズ 自転車 プール 水中 自撮り2 9 

これはプールにて水中記念写真(笑)

心も、そしてお尻も癒されました♪


いや中々に楽しかった家族旅行?

あとで詳細ご報告します


それにしてもこんなにお尻が痛かったのいつ以来か?

自転車で日帰り360キロ走をやった時以上かも

これは何か対策を考えないと・・・


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

関連記事