「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

スマートフォン ディズニー攻略アプリ!

今年3月にいった与論島

沖縄に限りなく近い、鹿児島県・・・


とても綺麗な海です       
2011 12 与論島の風景 娘と 27

                   (⇒フルマラソンしに与論島に行った記事はこちら

その与論で奥サマが取った写真、写真屋さんのコンテストで優秀賞になったみたい!

ちなみに上の写真ではないです(笑)


その副賞に、ディズニーの招待券を貰いました


ディズニーランド、家族では行った事がありません
2011 7 ディズニーランド 自転車と娘 3
私はいつも駐車場まで

その後、自転車で帰ります(笑)   (⇒この記事はこちら

だって、楽しくないんですもの・・・


今回も送るだけで、自転車で帰ろうと思った私ですが、   
 
娘に釘をさされました

「今回は一緒に中に入る事!!」

「ハイ・・・」

ということで、ディズニーシーに行ってしまった次第(笑)



そこでちょっと思案

最近買ったスマートフォン
2011 11 スマホ F  
これだけアプリがあるなら、もしかしてディズニー関係のアプリあるかも


探しました~

そしてありました|

その名も
攻略ナビ、東京ディズニーシーだそうです(笑)

今回はそのアプリのご紹介


関連記事