「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

クリスマス用? 七色に光るLEDライト購入 

今年初買いしたモノ↓

201401 LED センサーライト   

LED何処でもセンサーライト

乾電池式で何処にでも取り付けられます


こんな感じでタープにも簡単取付↓

201401 辰ノ口キャンプ センサーライト2 

キャンプに持って行っても楽しい商品です♪

         (⇒このライトの記事はこちら




実はこのライトに上位機種あり↓

201405 どこでもセンサーライト  

調光機能が付いていて七色に光ります

ホームセンターに並んでたのをずーっと我慢

しかし先日アマゾンにてお安かったので、思わずポチリ


その実物がこれ↓

201412 センサーライト 調光式  

足つきで、相変わらず面白い形

センサーと常夜灯、どちらでもOK




そして気になる調光システム

乾電池を入れる場所にダイヤル有り↓

201412 センサーライト 調光式 ダイヤル  

青と緑と赤、この三色を合わせて調光するみたい

その種類はなんと1000色!


とりあえず単色で点灯してみました

青↓

201412 センサーライト 調光式 青  

緑↓

201412 センサーライト 調光式 緑  

そして赤↓

201412 センサーライト 調光式 赤  

おお、中々面白い♪




さらに色々作って、gifアニメ作成

201412 センサーライト 調光式 gifアニメ 

いや、本当に沢山の色が作れます

楽しい♪

でもキャンプ場でこんな色だと、ちょっと恥ずかしいかも(笑)


ちなみに単三電池3本で駆動します

なので↓

201412 センサーライト エネループ アマゾン  

アマゾン製エネループも購入

これお安くていいですね~


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪




何処でもセンサーライト↓

  

何故か今なら調光式の方が安い・・・

関連記事