「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

またまた温度対決? 今度はニュージーランド参戦!

先日のお話

キャンプでお知り合いになったcarrotさんのお宅にてお仕事


昨年まで綺麗に咲いていた桃の木↓

201407 carrot モモの木 4 

今年は枯れてしまったので伐採します

台風前に切っておかないと、枯れ枝が危ないですから

      (⇒画像はcarrotさんのブログより拝借)


そしてそのお仕事の後、

201407 ワイン 国産  

ワインを頂いてしまいました

ありがとうございます!


いつも安いチリワインしか飲んでいない私(笑)

久々の国産物、じっくり味わいつつ飲ませて頂きます




ところでその時、預かりモノあり

これ↓

201407 ワイン ウレタン 保冷缶ホルダー  

愛知のmikkieさんから

ウレタン製の保冷缶ホルダー、ニュージーランド製?


この保冷性がどんなものか、例の実験で↓

201406 保冷缶 温度対決 様子   

検証してほしいとの事


アレまたやるのか・・・

時間かかるんですよね・・・

  (⇒保冷缶ホルダーの温度対決の記事はこちら




しかし預かったからにはやります!

なので蒼海さん

201407 キャプテンスタッグ ウレタンホルダー  

返却しようと思っていたキャプスタ保冷マグ

もう少しお借りしておきます・・・

  (⇒実際にこれを比較した記事はこちら


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事