「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ケルティのタープ ずっと欲しかったんです・・・

少し前のオークション。

以前から欲しかったコレ↓
banban8019-img600x450-1313325826fbxvax62977.jpg 
ケルティサンシェード

一円からの出品してるじゃないですか!
 
これ以前からずーっと欲しくて狙っていたのものなんです。



このケルティの商品、自立式のサンシェードというかタープですね。

スペックはこちら↓

◆素材(ポール):Wrapped Fiberglass
◆素材(フライ):68デニール ポリエステル 450mm(68D polyester 450 mm)
◆対応シーズン:3シーズン
◆収納サイズ:17.78×76.20/cm
◆ポールの数:3本
◆パック重量:5.47kg
◆最少重量:5.05kg
◆広 さ:3.72-6.04m2
◆サイズ:L271.78×W271.78×H190.5~228.6cm

上からみた形はこんな感じ↓
2011 10 ケルティサンシェード 大きさ -1  

これ足の広げ方で大きさが代わります。

それになんといっても自立するのがポイント。


使っている人が少ないので、どんな感じかいまいちわかりませんでした。

それが1円から出品!


もちろんお値段は上がるでしょうが、正規で買うより安くなりそうです。


そして入札。

久々に気合の入ったオークションでした・・・



一応相場より3割ほど安い価格で落札!

ほんとうは2010年モデル↓
7187856_p.jpg
この白いやつがほしかったんですが、いまは品薄・・・

それにあっても結構なお値段します。


それが届きました~
2011 10 ケルティ サンシェード 
意外と大きい、そして重い(笑)


こんどの休みに、コレ設営したいな~

私のテント、T501も持って行って相性調べてみます。


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
にほんブログ村 <br />バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

関連記事