「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ゲームは禁止 

え~と、色々なモノで遊んでいる私


自転車とか

201406 陣馬形山 キャンプ場 自転車  アルプス  


バイクとか

20127 陣馬形山 アドベンチャー 前 フォグ2  8    


キャンプとか

201309 陣馬形山秋の陣 夜 テント    


でも以前はもっとハマっているモノありました

それはゲーム・・・




以前の私は、まず朝目覚めるとゲーム(笑)

朝の5時前に起きて7時位までやります


そして朝ごはん食べてお仕事へ


帰宅後はお酒飲みつつゲーム

そしてそのまま就寝・・・


もちろん休日はゲーム三昧

ご飯を食べる時間、そして寝る時間を惜しんでゲームしてました

それなりに充実した毎日


でも結婚、そして子供が出来て生活スタイルが変更

それでもバイク乗ってキャンプしつつ、

2011 11 アルパカ アドベンチャーと 9

ゲームもガッツリする!

すると仕事をする時間が無いくらい忙しい(笑)

  
なのでその時に誓いました

 「ゲームを止めよう・・・」


TV、パソコンはもちろんスマホもダメ

一切のゲームをやめることを決意しました


すると時間が物凄く出来ます!


なのでその時間でバイク乗ってスポーツして、さらにはブログも開設

一日5時間以上ゲームに使っていたので、当たり前と言えば当たり前(笑)




ゲームは楽しい

最初のドラクエ、

201407 ドラクエ 復活の呪文2  

復活の呪文を間違えたときのショック、今でも忘れません・・・


でもその時間を他に少しまわすと、色々な経験が出来ます

私はこれからもゲームはしないと思います(多分)


ちなみに明日は私の誕生日

これからも「リア充万歳!」でいきます!(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします

関連記事