「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今頃クリスマスイルミネーション買ってみました

去年のお話になります

年の暮れ、何気なくヤフオクを見ていると

201401 クリスマス イルミネーション 500球 3  

クリスマスイルミネーションが多々出品中

クリスマスも終わったので、お値段もセール価格



今年はクリスマスイルミ、お庭でやろうと思っていたのですが実現できず

なのでお安いなら来年用に購入してもよいかな~と思い、入札

そして落札


こんな感じのイルミネーションを購入しました

201401 クリスマス イルミネーション 500球 

白色LED500級

なんか白って寒々しくて氷点下みたいで好きなんです♪


これを↓

201401 クリスマス イルミネーション 500球 2  

5個セットで購入しました(笑)




ショップが1月8日までお休みだったみたいで、

これがつい先日届きました


開封してみると

201401 クリスマスイルミネーション 5個 

確かに5個入ってます

これでお値段は1個と同じですから、きっとお得なはず


ちょっと点灯

 201401 クリスマスイルミネーション 点灯  

おおっ、中々良い色

ちなみにこれ一巻で500球、長さは27.5m

なので5個だと約140m伸ばせます(笑)


まだまだ先ですが、今年のクリスマスが楽しみですね~♪



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

クリスマスの電飾 今年は派手にいきますよ~!

今年の初頭、こんなモノ購入↓

201401 クリスマス イルミネーション 500球 

クリスマス用の電飾、屋外用のイルミーション電球

500球モノになります


それをセットで購入↓

201401 クリスマス イルミネーション 500球 2 

クリスマスを過ぎた後の在庫処分品で激安

普通は一箱5000円、これは5個で5000円でした(笑)

             (⇒この購入記事はこちら




さて今年ももうすぐ12月

いよいよ活躍するときが来ましたよ~


今年は室内用に150cmのツリーを用意

201411 クリスマスツリー  

スリムタイプという、室内で邪魔にならないモノ

それにとりあえず1箱、500球を装着します


イルミネーション、その長さは約30m!

201401 クリスマスイルミネーション 点灯  

こんな感じでグルグル巻いてある状態

これをバラしながら下から上、さらに下そして上と3回ほど巻きました(笑)


さて点けるとどうなるか?

201411 クリスマスツリー 点灯  

意外と普通

でもかなり良い感じ♪
 



さてあと残り4箱、2000球

 201411 クリスマス イルミネーション 500球 4箱  

どうやって使うか?


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪



クリスマスはもうすぐ

 

という事は、今年もあとわずかですね・・・

関連記事