「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

このオガワの山をどうしてくれる?  【キャンプ】

私は割と「オガワ」が好き

ファミキャン用のテント、小川のこれ↓

201411 オガワ ティエラ3

廃盤の「ティエラ3」

一人でも設営可能、そして土砂降りでも快適なテント


タープも小川です↓

201407 オガワ システムタープヘキサDX 小川張り2 
 
「システムタープヘキサDX」

遮光性がよくて夏場は涼しいタープ、小川張りも簡単


最近購入したこれも小川↓

201503 野田キャンプ ツインビルツ 初張り   

「ツインビルツ7+」

設営簡単、さらに色々な使い方が出来そうな幕


他にも椅子とか色々あります↓

201310 椅子 オガワ 新規  

小川の製品は使い勝手がよく、しかも丈夫

私は結構気に入っているメーカー


しかしそのオガワ、ちょっと前に自己破産宣告したんですよね・・・

               (⇒ここに載ってます




さて、このオガワの山をどうするか?

・・・

・・・

と思ったら、事業譲渡してアフターとかは大丈夫みたい

名前は「キャンパルジャパン

201504 キャンパルジャパン HP 

とりあえずは一安心といったとろ


「オガワ」、いやこれからは「キャンパルジャパン

頑張れ!

201411 ペンタ ロゴ   

スノーピークに負けるな~~~!!!

いや、それは無理か・・・(笑)

   (⇒キャンパルジャパンのHPはこちら


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事

本当にこのお値段で買えるの・・・?【偽サイト】

キャンプ用品、私は結構「オガワ」を持ってます

ファミキャン用のテントはティエラ3↓

201411 オガワ ティエラ3


それにシステムタープを組み合わせて小川張り

 201407 オガワ システムタープヘキサDX 小川張り2 

オガワ同士なので相性ばっちり

ただ場所を取るので、狭いサイトではちょっと厳しい張り方


そんな時はこれ↓

201503 野田キャンプ ツインビルツ 初張り  

ツインビルツ!

これ春や秋の涼しい季節に、ソロでやるのにいい幕


そして最近仕入れたロッジテント

201506 オガワ シャンプラン 幕 跳ね上げ1   

てっこつテント「シャンプラン」

これ20年前のテントですが、まだまだ現役で使える

この中にストーブを入れて、冬キャンを楽しもうと画策中


しかしそんな「オガワ」、最近事業譲渡

名前も「キャンパルジャパン」になってます

201507 キャンパルジャパン HP

名前は変わったものの、アフターケアも心配なし

私はこれからもオガワ製品を贔屓にします♪

      (⇒キャンパルジャパンのHPはこちら




そんなオガワについて、こんなコメントを頂きました

 「 最近小川キャンパルを語った 偽サイトが存在しているのでお気をつけください
   半額!?やすっ!!で、入金直前までいきました」

ウシオさんからコメントです

タープを探している時に、偽サイトに遭遇したみたい


そんなに安いならと思い私もさがしてみました 

「オガワキャンパル 偽」で検索したら一撃↓

201507 偽オガワ 1  HP 

201507 偽オガワ 2  HP 

とりあえず2サイト発見

おもいっきり「オガワ」、特に下のサイトなんてそのまんま・・・


そしてそのお値段見てビックリ

半額は当たり前

201507 偽オガワ 値段 HP

大物テントなんかは80%引きくらいのお値段!

おいおい・・・




凄いのをちょっとピックアップ

私が持っているシステムタープ↓

201507 偽オガワ 値段 システムタープ  HP

70%引きで13608円・・・


そしてやはり私も持っているツインビルツ

201507 偽オガワ 値段 ツインビル  HP

75%引きの14040円・・・


さらには定価16万円となっている、最高級テント「ミネルバ」↓

201507 偽オガワ 値段 ミネルバ  HP

なんと89%オフの18314円!

ヤバい、見てるだけで心臓バクバクしてきた(笑)


しかし支払いの欄を見ると、代引き等無しで先に入金

これはやはり・・・




しかしこのお値段、偽サイトとは分かっていてもドキドキする


ちなみに最近では入手困難なビルツ7の↓

201507 偽オガワ 値段 ビルツ インナー  HP

ハーフインナーが手に入るらしい

これは52%オフ、なのでちょっとマジに検討中しちゃいました


果たしてどんなものが来るか?

いやそれ以前に商品がマトモにくるのか?

そんな事を考えたら、やはりやめておくのが無難・・・


「偽サイト」、みなさまもお気を付け下さい



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 


関連記事