「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

トイレに松岡修三がいる生活 【冬にはちょうど良いかも】

我が家のトイレには松岡修造がいます

これ↓

201501 カレンダー まいにち修造 1  

松岡修造カレンダーその名も「まいにち、修造!」

奥サマが会社のビンゴにて引きあてたもの




これ日めくりカレンダーになってます

そしてその日ごとに修造からのメッセージがある


例えば1日はこれ↓

201501 カレンダー まいにち修造 良い言葉  

これなんかは中々やる気になるお言葉

こんなコメントだと娘と奥サマもけっこう盛り上がる


しかし中にはこんなのも有り↓

201501 カレンダー まいにち修造 分からない言葉  

まさに松岡修造の真骨頂といったメッセージ

訳が分からない・・・

でもこれはこれで家族の話題作りにはなります(笑)




ちなみにこのカレンダー、変えるのは朝が早い私

なので毎朝これをめくるのが、

201501 カレンダー まいにち修造 熱さ  

実はちょっと楽しみだったりもします


しかし松岡修造は熱い!そして暑い・・・

冬向けです





〈松岡修造シリーズ〉

  

いや「修造」シリーズってこんなにあるんですね

貰う分には楽しめます(笑)


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事