「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

カブ主総会に参加したい! これならOK?

先日の3連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は諸事情により渚園のキャンプにいけず


なので蒼海さんの作った位置情報お知らせアプリ↓

201411 渚園 ドコドコ Screenshot3 201411 渚園 ドコドコ Screenshot2 

「どこどこ」でストーキングしてました

カブ主総会、とても盛り上がって楽しかったご様子

羨ましい・・・  (⇒このアプリの詳しい記事はこちら


その反動か、こんなモノ購入↓

201411 オガワ ツインビルツ7 ロゴ  

いつ使えるかナゾですが(笑) 

  (⇒ツインビルツ7の記事はこちら




さてお話変わります

先日車庫の掃除中、こんなモノ発掘↓

201411 モンキー 倉庫 

モンキー

そうです、知る人ぞ知るホンダの原付バイク


これ15年以上前に義兄から借りたモノ

レストアして乗るつもりでしたが、そのまま放置

201411 モンキー ロゴ  

いや、すっかり忘れてました

多分義兄も忘れているはず(笑)
 


しかしこれならカブと同じホンダ車

カブ主総会に参加できるかも?

ただ原付なのでどこまでいけるかは疑問ですが・・・


とりあえずクレーンにて

201411 モンキー クレーン  

2階の倉庫より地上へ

コツコツと直していこうと思ってます


しかしさらに増えてしまった遊び道具

201411 モンキー 全体  

嬉しいやら、困ったやらです(笑)


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪

関連記事