「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

レース中の写真購入 オールスポーツコミュニテーにて

今月の初頭、「ツインリンクもてぎ」にて

201301 ツインリンクもてぎ2 

もてぎサイクルマラソン100キロ」のレース有り

私は例年MTBで参加していましたが、今回はロードバイクで初参加

しかしなぜかロードバイク、それまで出ていたMTBよりも遅いタイム(笑)

           (⇒茂木のサイクルマラソン100キロの記事はこちら



その時のレースの様子、スポーツ写真サイトの

オールスポーツコミュニティー」という所に色々載ってます

201301 オールスポーツコミュニティ―

このサービス、レース中にプロのカメラマンがバシバシ撮ってくれ多写真が掲載

その沢山の写真の中から、自分の写真を探して購入しまs


その写真数は膨大(1万枚とか?)なので、探すのはかなり大変

それでも自分のナンバー検索やヘルメットの色、今年からはジャージの色でも検索可能

なので以前より大分探しやくなりましたね~


以前にMTBで出た時に購入したのはこれ↓

もてぎ レース 写真3 

ちなみにこのサービス、元のデータは別料金・・・

なのでブログアップ等はできないんですよ~

この写真は、購入した写真をさらにデジカメで撮った物(笑)



そして今回購入した写真はこれ↓

201301もてぎサイクルマラソン 写真 

さすがプロ、なかなか良い感じに取ってくれます

ちなみに料金は2L版(ハガキより少し大きいサイズ)が、一枚1575円

けっこう高い・・・


でも記念になるので、気に入った物があれば購入してます

あ、これ自転車だけでなく色々な大会(ランとか)の写真もありますよ~

気になる方はこちらへ  (⇒このサイトへはこちらから


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログ村のランキングに参加中 

関連記事