「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ジムニー、復活! 【やはり楽しい乗り物♪】

先月から不調のジムニー

そしてプロショップへ預けて2週間↓

201602 ジムニー 復活 ポーズ イカリング  

そのジムニーが復活!帰ってきました!!!

いやこの2週間、長かった・・・

   (⇒ジムニーの不調記事はこちら




不具合の原因はこの電磁ポンプ↓

201602 ジムニー 復活 電磁ポンプ 旧  

これがたまに止まるで、エンジンストールしていた

なのでこれを新品交換、さらに他にパーツを何点か取り寄せて頂きました


おかげさまでエンジンも絶好調♪

201602 ジムニー 復活 エンジン  

寒い朝でも、セル一発で点火!

それにちょっとエンジンも静かになったかな?

いやそれは気のせいか(笑)




さて無事に帰って来たジムニー↓

201602 ジムニー 復活 ポーズ 拡大  

いよいよバージョンアップ計画始動!

タイヤ交換とか、あんなモノ交換とか色々考えてます


でもまずはこれを付けてみようかと↓

201409 ジムニー ライト LED内臓   

周囲にイカリング?が入った車検非対応ライト

余りの品質の悪さに呆れ、1年以上放置しておいたモノ


でもせっかくなので、この機会に一度付けてみます

果たしてどうなるか・・・?

      (⇒このライトをつけた記事はこちら



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事