「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

脚、脱毛してこようかと・・・

昨日は関東でも夏日!

3月というのに暑かった・・・・

サクラも至る所で咲き始めてますね~

201303 サクラ 開花寸前  

青空にサクラの花

春を感じます♪


そして春と言えば、自転車もボチボチ素足で走る季節

20126 筑波ヒルクライム すね毛処理  

とすると、そろそろ剃らないと(笑)


冬の間は長いパンツを履いているので、処理しなくても問題なし

しかし夏は脚がツルツルだとかっちょええんですよね~(⇒そう思うのは自転車乗りだけか)

なのでカミソリでジョリジョリと剃るんですが、これが結構面倒

さらに少し伸びただけで足がチクチクして痒い(笑)



そんな事を考えている時に、ネットの隅にこんなモノ発見↓

201303 男のエステ 脱毛

「ダンディハウス」という、男性用エステのバーナー

最近ネットの端の方にたくさん貼ってあります

これを見ていたら、なんか脱毛もありかと思えてきました(笑)


なので早速申し込み~

5250円で「男の脱毛」コースを希望してみました

どんなものかお試ししてきます!

40を超えてからの初脱毛、ドキドキですね~(笑)


ブログ村のランキングに参戦中↓
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
よかったらクリックお願いします・・・

関連記事