「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

パンてこんなにカロリー高いの?! 「大きなメンチカツ」

私のブログ、食べ物ネタが少ないです

料理もしないし、きっと味音痴なのでしょう・・・


しかしその私でも美味しいと思う事はあります

今回はこれ↓

201407 いろはす レモン 

いろはす」レモン炭酸

これ酸っぱ過ぎず、炭酸効き過ぎず美味しい~♪
 

いろはす」のお味は基本的に好きなのですが、これはまた美味しい


これから夏の定番になりそうな飲み物です
 
これに焼酎入れてサワーにしてもいいかも♥




ところでそれと一緒に買ったパン

201407 パン 大きなメンチカツ 

ヤマザキの「おおきなメンチカツ」とい揚げパン

これ結構好きなんです


しかし何気なく裏面を見ると

201407 パン 大きなメンチカツ カロリー  

その熱量613キロカロリー

・・・


ビックマックの556キロを軽く超えるカロリーですね・・・

逆にいえばこれで120円は凄いぞ、山崎パン(笑)


以上、珍しい食べ物ネタでした


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪

関連記事